アニメ感想

『WORKING!! 4話』
相馬の話とバレンタインデーの話。
ワグナリアのホールスタッフの一人である相馬が登場。
相馬は、外見は普通の好青年であるが、とても腹黒い人物だった。
そんな彼が一番苦手な人物は、伊波。話をしようとすると殴られるところが苦手のようだった…。

伊波は、バレンタインデーの日、小鳥遊へチョコを渡そうと躍起になる。
一応、わたしたチョコは、伊波の熱で溶けてしまったわけで…。

~感想~
いろいろとキャラクターが登場した回。
小鳥遊の姉妹も出ましたが…いろいろとたいへんなんだなと、同情してしまいます。

伊波さん恋する乙女みたいでかわいいですね。



『閃光のナイトレイド 4話』
葵が居候する招財飯店、この店の近くにライバル店ができてしまい、それが理由で潰れてしまうかもしれない。
葵と葛は、招財飯店のために展示用の料理の写真を撮影することに。しかし、途中でその写真のネガを無くしてしまう。
探し回った挙句。結局、犯人は猫。招財飯店の料理をたまに盗み食いしていたらしい。

~感想~
なんか珍しくシリアスじゃない普通の話でした。馴染みやすい話というか…。
作画が乱れていたような感じが気がしましたが……。

まぁ、おもしろかったので。



『迷い猫オーバーラン! 4話』
梅ノ森の提案で温泉へ行く話。
見た感じアニメオリジナルっぽかったです。あと、展開や演出がカオス……。

梅ノ森の温泉で覗きをしようとした家康のせいで、温泉から吹っ飛ばされ、山で遭難することになった巧たち三人。もちろん裸で…。

途中、家康,大吾郎の二人とはぐれてしまった巧は、竹馬園 夏帆という女の子と出会い介抱してもらうことに……。

~感想~
いろいろとワケが分からない感じの演出だなーと思いました。今回は、完全にネタ話ですねww
こういう展開は、逆に新鮮味がしました。

竹馬園 夏帆が登場。声優は予想通り田村ゆかりww。仕方ないね!
原作とは、また違った登場の仕方なので見てみたほうがいいと思います。


では、また

コメント

非公開コメント

