ニチアサキッズ

天装戦隊ゴセイジャー 1話

いきなり、話が始まった・・・という感じでした。

いきなり子供の前に現れたアラタ(ゴセイレッド)。
アラタたち5人の前に現れるビービ虫と塊のミゾーク。
そして、ゴセイジャーに変身する5人。

・・・と急な展開でしたが、第1話は、けっこうがんばってたと思いました。

毎回毎回、カード取り出して、戦うのは、めどくさそう・・・。

けど、戦隊モノだなぁと感じました。次も楽しみです。

新番組ゴセイジャー

仮面ライダーW 22話

犯人は、復讐のためにドーパントとなった刑事、綾だった。

メモリを渡そうとしない綾に竜(仮面ライダーアクセル)は、攻撃をするが、翔太郎(仮面ライダーW)は、それを阻止してしまいます。

復讐を果たせば自首すると言う綾の言葉にだまされ、翔太郎は、クィーンたちとカラオケへ・・・。

一方、残ったフィリップは、綾がいる警察署へ。
仮面ライダーWファングジョーカーとなって戦うことになるが、その後、竜が登場。

仮面ライダーアクセルに変身!
サポートメカも出てきて、一撃でドーパント(綾)を撃破。そして、綾の分まで戦うと竜は言い残す。

今回もおもしろかったです。サポートメカ強。
仮面ライダーアクセルかっこいいです。



アクセルもW同様、パワーアップするみたいなので、それも楽しみです。

ハートキャッチプリキュア 2話

この前の続き。この前は、つぼみキュアブロッサムへ変身!で終わりでした。

しかし、実際戦闘になると・・・逃げてばかりでしたねw。
タイトルがアレだったからですか・・・。

そして、とんでも展開。実は、つぼみのおばあちゃんも昔プリキュアだったそうです・・・。
どうゆうことなん・・・。
これは、おばあちゃんがサポートに回るということでしょうか?

そして、立ち直ったのぞみは、友達の来海 えりかを助けるため、再び変身。
見事、敵を倒しました。

戦闘シーン、動いてましたね。おもしろかったです。

次は、キュアマリンが出るかも、ということで楽しみにしています。

コメント

非公開コメント

No title

来週はアニキとキュアマリンと目が離せないですw
ここんとこ最終回やら第一話やらで目が離せない日曜日が続きますねーw

Re: No title

たしかに目が離せない展開などが多いですw。
アニキとキュアマリン楽しみです。\(>0<)/
