日記

昨日は、友人らとマクドに行ってました。
てりたまセット頼む気マンマンだったのに、なくなってました・・・。
代わりに新メニューのゴマえびフィレオのセットを注文。
マクド
こいつです。

味は、おいしかったです・・・が、普通のえびフィレオとの違いがよくわかりませんでした・・・。
ゴマの味もあまりしないし・・・。
まぁ、おいしかったのでいいんですが・・・。

しかし、しばらくしてビックマックが食べたくなりました。しかし、セット買うとなると金銭的に苦しい・・・。
・・・・・・ということでハンバーガーとチーズバーガーをそれぞれ一個づつ買うことに。
この二つを重ねればビックマックになるハズ!!(アホでサーセン)

・・・で結果がコレ。
マクド (3)

微妙すぎる・・・

重ねただけじゃぁ、ビックマックには勝てない・・・。

なんかもう変な気分になりました・・・。
結局、ハンバーガーは、一緒にせず一個ずつ食べました。(当たり前だぁ!!)

では、また

コメント

非公開コメント

No title

newてりたまは何かパンが歯にくっつく仕様であんまりうまくなかった気がします。結局マック好きはビックマックに帰っていくものなのです。

No title

マクドといえばメガマックが復活してほしいです……

Re: No title

エクルヴィス課長さんへ

ですよねーww
ビックマックというか定番のほうへもどるというか・・・しかし、てりたま食べなくて正解だったかも・・・。どうもです。

Re: No title

涼村朔也さんへ

そのことも友人と話してました。
一度食べてみたい商品では、ありますが・・・復活は、いつでしょう・・・。
復活してほしいですねww
