日記

昨日は、バイトがあったのでブログの記事書けませんでした・・・すいません。
バイト終わって家に帰宅したのが4時。

それからパソコン立ち上げて最近やってなかった戦国ランスをプレイ。
50ターンも経過してんのに全然進んでません・・・。

攻め落としたのは足利家天志教原家の合わせて5ヶ国。
落としたキャラは、玉籤風華鈴女まんまる阿樹姫,他2名などなど・・・・・・。

私的に乱丸山本五十六が好きなので積極的にレベルをアップさせてます。
このまま山本五十六ルートで行こうかと思ってましたが・・・南条蘭も好きなので、ルートをどうしようか迷ってます。

今は、浅井朝倉家を攻め落すことに集中してます。
選択ミスって浅井朝倉家に宣戦布告してしまったので・・・・・・ww

そして、やってるうちに朝になったので少しだけ睡眠を取ることに・・・。
しかし、気がついたら昼過ぎ。授業遅刻してしまいました・・・!
授業は、パソコンのCGソフトで作品を制作するというもの。メカ系のものを作れ!ということで私は、オートバイを制作してます。

スズキ RMX250 (5)

機種は、スズキRM250。なぜこの機種を作ろうと思ったのか・・・なぜなら・・・仮面ライダーBLACKが乗ってたバイクがこの機種だからなんです!つまりバトルホッパーですよ!!

バトルホッパー (6)

今のところタイヤとハンドルなどバイクの部分部分のパーツを制作中です。
しかし、これ完成するのだろうか・・・・・・・・・あきらめんな!!(修造風)

では、また

コメント

非公開コメント

No title

初めまして。
ライダーバイクは男の夢ですよねー。
バトルホッパーの最期は感動しました……。
BLACKとシャドームーンの決戦以上に燃える展開でした。
ライダーとバイクの信頼関係が強く描かれた感じです。
同じ意思持ちバイクでも、ジャングラーはあんまりそういう感じはしませんでしたから……(バジンは少しそれを感じたけど)。

No title

落とされたまんまる。ですw(爆)
山本五十六って戦国時代じゃないじゃんw
っておもた(^^)

モデリング頑張りましょう!!

はじめまして

藤宮スバルさんへ

コメントありがとうございます。

ライダーバイクが好きでバイクに興味持つ人も多いですしね。

思い返してみれば、意思を持ったライダーのバイクってそんなに多くないかも・・・。
バトルホッパーは、生物みたいな意思を持ってましたし・・・。
オートバジンは、最後までよくがんばってましたね。

Re: No title

まんまる。さんへ

気にしたら負けですよww

モデリング頑張りましょう。
