ニチアサキッズ

『少年激覇ダン 31話』
剣蔵VSレオンのバトル。

久しぶりの旧赤の戦士ジュリアンダンが心配で来たそうです。

レオンは、何故か赤主体のデッキ。いくら新作パックの発売が近いからって・・・。

剣蔵は、敗北。ダーククリムゾン=敗北のフラグが立ちそうです。

ダンも復活したようですし、これからです。
あれ、魔ゐは?


『天装戦隊ゴセイジャー 10話』
ハイドには、かつて相棒がいたようです。演じてる人関連でゴセイグリーン
もし生きていたのならゴセイジャーは、六人になっていたということ・・・。
なんか今更な話でしたが・・・謎すぎる。

さかなクンがゲストで登場。
エリも言ってたけど、よりによって何故さかなクン
さかなクンが語っていた話は、本当っぽい感じ。リアルな海の状況でしょうか・・・。

冷静なハイドが怒りに身を任す様が印象に残ります。
さかなクンのおかげで冷静さを取り戻します。

来週は、データスハイパーが巨大化。CMでネタバレww
「カクレンジャー」のニンジャマンみたいですねwwあとカブタック


『仮面ライダーW 31話』
仮面ライダーに変身できない翔太郎。そして力を増しつつあるフィリップ

10年前に起きた事件と今回の事件の犯人は、同一人物。しかもドーパントだった。
翔太郎は、事件解明へ乗り出すが、そこへウェザードーパントが出現。
仮面ライダーWファングジョーカーでマキシマムドライブを決めようとするが・・・変身が強制的に解除されてしまう。

変身できない。ウェザードーパントが目の前にいる。
状況的にけっこうピンチ!どーやって切り抜けるんだろ?そして事件解決は?

来週でエクストリームへとパワーアップ。翔太郎フィリップの二人は、激しく反発し合うことでお互いの絆を強くしていく感じがします。二人で一人だからねww


『ハートキャッチプリキュア! 11話』
この前の敗北から強くなりたいと思うつぼみ。・・・ということでカンフーを習うことに。
そして最終的な結果は、強い体より強い心!ということでしょうか。なんかつぼみは、強くなったぽいww

細かいことは置いといてプリキュアは、割と普通の話で通していくんですね。
最近の仮面ライダーとか戦隊モノを見ているためか、こういう流れは新鮮味を感じます。
昔は、どの作品もこれが普通でしたが・・・・・・時代も変わりましたね。
商品展開が主になると特に・・・あと話数の少なさとか。

ネタバレの新キャラ増加は、まだまだ先か、それともガセだったのか?どちらにせよ待ち続けるしかないですね・・・。こういうのを早く期待している私は、本当に最近の流れにどっぷり浸かってるんだなと思います・・・。
オワタ\(^0^)/

では、また

コメント

非公開コメント

No title

→バトスピ
ジュリアン出てきたのはいいけど
剣蔵に見せ場をもってかれましたね(^_^;)

→ゴセイジャー
たしかにカブタックとなんか被るw

→ハートキャッチ
今回はえりかの振り回されっぷりがよかったかとw

Re: No title

まんまるさんへ

たしかにえりかが逆に振り回されてましたねww
なんかそれはそれで良いかも。