宇宙をかける少女感想

宇宙をかける少女

宇宙をかける少女

今まで見てきたアニメ
『宇宙をかける少女』をやっと見終えることができました。
ダラダラと見続けて、やっとです・・・。

一番最初に見たのは、去年の春過ぎ?だったかな・・・。
ストーリーが途中、おかしくなったりしますが、ちゃんと終わったのでよかったです。
ロボットアニメという感じでは、ないですが・・・。ガンダムや舞-HiMEみたいなパロディが多かったように思います。

キャラクターが回を増すごとにどんどん増えてきて、収集がつかないという感じでした。
OVAとか出して、その辺詳しく描いてほしい・・・。

テイルズ オブ ジ アビスと黒神 The Animationもサンライズだったんですね・・・。知りませんでした。
一応、二つとも全話見たのですが・・・。黒神は、原作と大幅に違ってましたね。

ガンダムユニコーンと、ボトムズもOVAで出るみたいですね。昔の頃にもどるのでしょうか?

コメント

非公開コメント

No title

『宇宙をかける少女』は、秋葉が可愛かったんで大体は見てました。
キャラもメカもちゃんと描かれていて、自分は好きでした。
あと作っている人は違うんだけど、BGM作りが『GEAR戦士電童』に近いものがあって、効果音も電童と同じモノが使用されていたため、音響面では非常に楽しめました。
ただ最近サンライズは"ロボットアニメ"ではなく、"ロボットも出てくるアニメ"ばかりで残念です。

黒神はマンガは読んだことないけど、アニメおいしかったです。

Re: No title

ライトノベル,漫画と他の作品でも展開していたのですが、人気があまりでなかったのは残念です。
