日記

今日は、授業もあまりないので終わり次第帰宅。
まんまるさん,梶さん一行がウチで遊ぶことに。

今日初めてギャルゲーをパソコンにインストール。
タイトルは『戦国ランス』。しかし、ゲームシステムがよくわからん・・・。慣れるしかないね!
こうやってギャルゲーにハマっていく罠。

なんか織田信長の妹の香姫ってキャラが気に入ってしまった・・・。
フィギュア出てるし・・・買っとくべくかな。


そのあとは、溜まってたプラモを作ってました。
「1/100セラヴィーガンダム」です。
一応の完成は、セラフィムガンダムの上半身のみ。パーツ数少し多いですね・・・。
こっちのほうもいそいで完成させないと!

こうやって部屋に篭る日々が多くなるんだろうなぁ・・・・・・・・・なんて思ってしまいます。

では、また

コメント

非公開コメント

No title

セラヴィー完成したら
ぜひ見せていただきたいです!!

MGでも00シリーズ
出してほしいですねぇ

No title

まんまりさんに噴いたwww

良いじゃない、引き篭もったって(ry

No title

毎週、お世話になりますw
ヨロシクお願いします!m(_ _)m

No title

香ちゃんだと!?

Re: No title

ひよっちさんへ

コメントありがとうございます!
楽しみにしていてください。

00だけでなくSEEDなど、いろいろとMG化してほしいです。
1/100は、けっこうあるんですが・・・。

Re: No title

梶さんへ

引き篭もったら私は・・・・・・!!


Re: No title

まんまり。さんへ

ヨロシクお願いしますww

記事のほう直しとくんでー

Re: No title

けぇぇぇすけさんへ

コメントありがとうございます。
香は、おとせないらしいので心底残念でした・・・・・・。
