アニメ感想

祝1000ヒット!!ブログの訪問者が1000人超してたようなので書いときます。
今までブログに来ていただいた方々ありがとうございます!!激!感激です!!
これからものらりくらり更新していくので、よろしくお願いします!!


『Angel Beats! 2話』

ゆりの過去話と武器調達の話。
メインのキャラクターたちが全員不死身なので途中死ぬようなことになっても問題ないようですww

なんだかか『ハヤテのごとく!』『ケロロ軍曹』とは、違うパロディアニメ臭がします。

出ているキャラクターは、やはり全員高校生なんですねwwあの工場長っぽいのも高校生!?
あと出てくる武器に時代差があり過ぎだろう・・・。

OPとEDが公開。OP見てて『CLANNAD』を思い出しました。


けいおん
『けいおん!!』

全体的にクオリティが変わってなかったので第一期見てた人も安心して見えると思います。
一年経って春を迎えたので、前期とやってる内容は、ほとんど変わらないですが・・・。

OPがメインの激しい曲になってましたね。
何て言って歌ってるのかわからない・・・。

新キャラクターが増えない。てことは、新入部員が増えない=来年廃部
・・・多分、きっと出るでしょう!


『聖痕のクエイサー 14話』

記憶喪失のサーシャが続きますね。なんか段々微妙になってきたぞ・・・・・・。

新キャラクターが登場。関西弁の男の子と女の子。
これからどうなるんだろ・・・。

では、また

コメント

非公開コメント