ニチアサキッズ

『少年激覇ダン 30話』

勇貴VS秀斗の話。なんかすごいことになってましたが・・・。

結果は、デッキが0になった勇貴の敗北。
負けた勇貴は「鎧神機ヴァルハランス」と「神機グングニル」をアンティとして秀斗に渡してしまうのだった・・・。

バトスピのデッキ破壊は、確実にチートww遊戯王より協力じゃねぇか!?

ダンが復活!やはり主人公がいないとね!!

来週は、剣蔵が活躍!?乞うご期待!!


『天装戦隊ゴセイジャー 9話』

男性は、全員下僕!みたいなウォースターが登場。

アラタアグリハイドの三人が捕らわれてしまい助けに行くモネエリ
二人は気が合わないコンビだったが、力を合わせウォースターを撃破。

巨大化戦、スカイックブラザーを召喚しスカイックゴセイグレートへパワーアップ!!
勝利するのだった。

ピンクとイエローのコンビは、前々の戦隊シリーズから続く定番。
それらしい感じでした。

ゴセイヘッダーの使い方がわかってきた今日この頃・・・。個人武器にも相互性があったらもっと良かったかも。
もしレッド用のパワーアップアイテムが出るなら、カードと全員のゴセイヘッダー両方がちゃんと扱える武器にしてほしいと思いました。

毎回見ていてゴセイジャーの巨大化戦は、なんだかとても良い部分なんだと思いました。
巨大化戦は、作品の見せ場。今までの作品から経験を積んでいって良くなっているんだと思います。
これからもゴセイジャーは、パワーアップが続きますww
どのようにして見せるのか楽しみです。


『仮面ライダーW 30話』

前回の続き。夢の世界の怪物ナイトメアドーパントを倒すため、夢の世界へ乗り込む仮面ライダーWだったが、フィリップのピンチにより現実へ帰還。そこへ「エクストリームメモリ」という鳥型のガイアメモリが登場し、フィリップをどこかへと連れ去く。

その頃、翔太郎は、犯人を特定。復活したフィリップと共に仮面ライダーWに変身。
ルナメタルとなってナイトメアドーパントを撃破するのだった。

夢の中の亜樹子が変身した仮面ライダーW。リボルギャリーを呼んだときのポーズってギャバン!?

珍しく仮面ライダーアクセルが出てこなかったですね。基本は、仮面ライダーWで敵を倒すのが普通ですが・・・。
ルナメタルの必殺技が炸裂!!
あと残ってるのは、ルナジョーカー,サイクロントリガーの二つ。・・・かと思いきや各種ガジェット付きの必殺技がまだ残ってましたね・・・。
どんだけ必殺技あるんだ・・・・・・。クウガも多いですが。

ダブル必殺技集
ジョーカーエクストリーム ジョーカーグレネイド
メタルブランディング メタルイリュージョン メタルツイスター
トリガーフルバースト トリガーエクスプロージョン トリガースタッグバースト トリガーバットシューティング

来来週ぐらいに遂にサイクロンジョーカーエクストリームが登場!?
楽しみです!!


『ハートキャッチプリキュア! 10話』

ダークプリキュアが登場!
悪戦苦闘するプリキュアでしたが予想外のキャラクターの登場によりピンチを回避。
プリキュアは、複雑な気持ちでしたが・・・。

ダークプリキュアの声バーロー(高山みなみ)でしたねww。元々は、原作者である青山剛昌の口癖らしいですが・・・。

ふと疑問が浮かんだのですがダークプリキュアは、プリキュアじゃないのでしょうか?
キュアマリンがプリキュアのニセモノって言ってたので、つまり正規のプリキュアじゃないということでしょうか?
キュアムーンライトも含めてこれからその部分も明かされていくのでしょうか。

最初に登場した謎の男性?また登場してましたね。忘れてましたがww
キュアムーンライトの力を持った男性?でしょうか。じゃあ、あの瓜二つの女性はいったい!?
ダークプリキュアだけわかったような口振りでしたが・・・またややっこしいことになりそうな予感・・・。
スタッフさん伏線回収をお願いしますww

では、また


コメント

非公開コメント

No title

→仮面ライダーW
あれ…ギャバンのポーズだったか
見逃した…orz
確認してみますw

→プリキュア
ダークプリキュアやはりバーローでしたかw
謎の男…そんなんいったけ?ってぐらい印象薄いw

No title

ルナメタルの必殺技は気円斬みたいですねwww
一番好きなのはサイクロンメタルの必殺技です。

Re: No title

まんまるさんへ

ギャバンだった・・・ハズ。

やはりニチアサキッズ、朝はキツイですか・・・。

Re:

涼村朔也さんへ

コメントありがとうございます!

たしかに気円斬みたいですww
ルナっぽい部分があって、けっこうかっこいいと思います。
