アニメ感想

『いちばんうしろの大魔王 2話』

将来、魔王になると宣告された阿九斗のところへ監視員としてころねが派遣された。ころねは、「リラダン」と呼ばれるアンドロイド。

ころねに24時間監視される阿九斗は、なんとか彼女を欺き、女子寮の寮長である江藤 不二子服部とのことを相談するが・・・。

やることすべて裏目に出るところが『ハヤテのごとく!』の主人公を思い出しますねww
他にも、この作品見てると『けんぷファー』を思い出します。
パンチラとかキャラクターの配置とか性格とか。他にも似通った作品があると思いますが・・・。

ころねは、ドラえもん!?
てか、しっぽの位置があんなところに・・・もはや狙ってるとしか・・・・・・。
銃扱うキャラは、いいですね。
しかし、まったくもってロボットっぽくない。アンドロイド?
これから人間らしさや感情が付いてくるんでしょうか?

では、また

コメント

非公開コメント

