アニメ感想

『デュラララ!! 13話』

杏里がメインの話。
池袋で頻発する切り裂き魔の事件と杏里は、密接に繋がってるようですが・・・。

この話で杏里の過去などが明らかになるといいですね。あと帝人との関係が進展とかww

セルティは、見た目と違ってとても繊細というか、か弱い女性というか・・・首なしライダーというイメージでは、なくなってますね。元からそんな感じでしたが・・・。
この前の事件から感情豊かになったようで良かったですww

OPとEDが変わりました。心機一転ですね!!

では、また

コメント

非公開コメント

セルティ、かわいい♪

こんばんは。^^
いつもお世話になり、ありがとうございます。

デュラララのOPとEDが一新されましたね☆
1クール目のOP&EDも良かったですが、新しい方も素敵な歌だと思いました。^^
2クール目も、どのような物語展開をしていくのか楽しみです。

セルティは、まこすけさんのおっしゃるとおり、初期の頃の“怖い首なしライダー”というイメージがどんどん薄れてきて、繊細な女性というイメージの方が濃くなってきているような気がします。
喜怒哀楽も今まで以上に現れてきていて、更に魅力的な女性になってきました♪
これからの成長に期待していますw

それでは失礼致します。

こんばんは

柊 真さんへ

そうですね。
デュラララ!!は、なんだかんだでセルティが一番成長してる気がします。
やはり主人公だからでしょうか。

他のキャラクターが成長していくところも見てみたいです。
