ガンプラ

今日は、学校へ行き。その後、成り行きでまんまるさん,ブレイカーさんと一緒に外食へ。

この前、黄金伝説でモスバーガーが出ていたので、そこへ行こう的な流れになり、食べたあとは、まんまるさんがプラモが見たいということでジョーシンへ。
私もいろいろ見ましたが金銭的なことと、やはり迷ってしまって結局何も買いませんでした・・・・・・。

そーいえば家にストックガンプラ溜まったまんまだった。見てみると―――

バイアラン,ジムキャノン,ジムスナイパー,ガンダムスローネアイン,ガラッゾ,1/100ガンダムデュナメス,1/100セラヴィーガンダム

などなど開けてすらいないガンプラたち・・・スマン・・・。

これからは、1個でも多く完成するようにします。そして、完成したらレビューするようにします。


そういえばサイトでこんなCMを見つけました。
有名な俳優を使ったロッテガムのCMなんですが、普通の人が二次元のキャラになるというモノ。
そして、何故かハルヒ。



では、また

コメント

非公開コメント

その俳優は生田斗真という人です。
あのCMすごいですよね~
最後のおばさんは何に変身したんだろぅ…

Re:

セルティさんへ

これを見たとき、CMよく作れたなぁ・・・って思いました。
実際には、ハルヒたちは見えてないワケで・・・・・・。
さすが俳優ですね。

No title

プラモお互い頑張って作りましょう!!w

まさかのハルヒwww
今だに人気あるんですねー

Re: No title

まんまるさんへ

プラモレビュー楽しみにしてます!

ハルヒは、人気なんでしょうか・・・。
