ニチアサキッズ

『少年激覇ダン 29話』

パンテーラVSヴィオレの話。
ヴィオレは、みんなの囮をやるため、一人でパンテーラを引き付けることに。

そして、パンテーラの赤デッキに圧倒されヴィオレは、負けてしまうのだった。

パンテーラのドラゴンデッキ強い・・・。デュエルマスターズみたいな戦い方でしたが。
「魔竜帝」は、チート。


『天装戦隊ゴセイジャー 8話』

敵の攻撃により、ゴセイパワーをコントロールできなくなってしまったアラタ
最後は、一度きりの「エキゾチックドラゴンヘッダー」でトドメをさしましたが・・・。

冒頭からネタバレですか!?「スカイックブラザー」や「データスハイパー」など・・・。

『ゴーオンジャー』と比べて、普通の戦隊モノって感じがしますが。
カードの絵柄をアラタが描くところは、吹いたww
なぜ、あーなったし!?アレは、ないわぁ・・・。

「エキゾチックブラザー」は、あきらかにバンダイの販売商法。
多分、これからの「カプセルゴセイヘッダー」などに入るのでしょう。
露骨に売ろうとしているのが見えてて、なんだかなぁ・・・って感じです。

『ゴーオンジャー』エンジンソウル『シンケンジャー』秘伝ディスクと違って『ゴセイジャー』ゴセイヘッダーは単体で持ってても、まったく役に立たないからどうしようもないです。
どーしたものか・・・・・・。
今回の玩具展開は、実験的な意味もありそうですが・・・。なんとか今年を切り抜けて、来年の戦隊シリーズまで繋げてほしいです。←気が早い


『仮面ライダーW 29話』

仮面ライダーW

夢の中で暴れているナイトメアドーパントを倒すため、仮面ライダーWに変身し夢の世界へ乗り込む翔太郎フィリップだったが・・・。そこへウェザードーパント(井坂)が出現。攻撃を受けフィリップは、ピンチに・・・!!

今回も展開や演出が良く面白かったですww
和風っぽい変身の仕方も良かったです。

戦隊モノで恒例だった「東映太秦映画村」での撮影など。仮面ライダーを「映画村」で撮影したのは、初めてだと思います。
ふと思ったのですが仮面ライダーWの演出が最近の戦隊モノ寄りに見えてきます・・・そう思ってるのは、私だけでしょうか?

仮面ライダーがスタジアムの真ん中で寝てる光景、シュールww
ウェザードーパントいろんな意味で容赦ないですね。吹いたわ。

てか夢の中にいる限りナイトメアドーパント無敵じゃん!?
パワーアップなどして倒すのでしょうか?

来週も楽しみです。


『ハートキャッチプリキュア 9話』

ハートを掴め修造!!
この画像が不快だと思った方は、すぐにコメントください。迅速に削除いたします。

つぼみの両親の話。
最近、というか前々から共働きで両親が昼間いない自宅が増えてきているであろう世の中。
今回は、最近の家族のあり方などを表した話ではないでしょうか・・・。

ここで修造が出てくれたらと思ってしまいましたww
「今日からお前は富士山だ!!! 」by修造

まぁ、これは置いといて・・・つぼみの過去にそんなことがあったとは・・・。ウチも共働きだったから気持ちは、わかんなくもないです。

この展開がずっと続けばいいのですが・・・。
途中、やはりパワーアップなどするのでしょうか?仲間が増えたり、羽が生えたり、新しい技が増えたり、作品の演出に細田守が出たりなど・・・。

次は、ダークプリキュアが登場。プリキュアピンチか!?

では、また



コメント

非公開コメント

No title

→仮面ライダーW
Wのお昼寝姿ふいたwww

→プリキュア
 修造<どういうことなのw
細田守…どれみ繋がりで?
なんか期待w

No title

Wワロタwww
シュールすぎるwww

Re: No title

まんまるさんへ

プリキュアは、これからもきっとおもしろい話を放送するハズ!
修造は・・・・・・なんとなくです!
