アニメ感想

『ひだまりスケッチ×☆☆☆ 12話』

トマトの料理の話。個人的にトマトは、嫌いなのでなんとも言えない回の話でした・・・。
けどピザは、好きです。

12話で終わりかと思ってましたが、まだ終わってないんでしょうか?
よくわからない・・・。


『バカとテストと召喚獣 13話』

この前の続き。空気の読めない優子の攻撃により負けが決定したFクラスは、教室の設備を下げられることに。
納得がいかない明久は、学園長に抗議。結果、Aクラス代表霧島明久の一騎打ちとなってしまう。

そして、テスト当日。霧島との激しい接戦の末、勝利した明久
明久の勝利で姫路は、もう一度振り分け試験を受けさせてもらえることに。

しかし、姫路はそのことに悩んで・・・・・・結局、明久たちと同じFクラスになったのでした。

なんだかんだでうまくラストを迎えてよかったです。全体的な話の流れなどは、良いと思います。
この前、あんなことをした優子は、悩んでいたようでしたが、なんだか解せない・・・。

あと、最後の一言。
終わりのところぐらい工藤を出してあげようよ!!

では、また

コメント

非公開コメント

No title

バカテスって最終回でしたよね?←違ってたらすみません。

木下優子のKYさには驚きですねwwwww


明久も姫路さんにかわいそうなことしたなあwww
普通気づいてもいいと思うのですがww

Re: No title

ノットさんへ

コメントありがとうございます!

バカテスは、今回で最終話ですが第二期やるらしいですね。

最後の展開は、やはりバカテスですね。(^0^)
明久が本当のバカだからこそ面白いんだと思います。
