日記

最近テレビが地上デジタル対応になったので、よく見るようになりました。
最近は、バラエティばかりか、お笑い芸人がよく出ますね。バラエティじゃなくてもよく出るんですが・・・。
あとスペシャル番組とか。
しかし今のお笑い芸人は、ぜんぜんわからないんですよねー。

テレビが新型になってからまず最初に見たのは、DVDでした。『アスラクライン』です。
けっこうテレビが変わると映像も違って見えます。とってもきれいでとっても大きいですww
これでゲームとかしたら最高かも・・・なんて思ってしまいます。

そういえば『犬夜叉』が終わりましたね。作画は良かったし、ちゃんと終わったようで安心しました。
来週の犬夜叉の後番組は『WORKING!!』ですよww
こっちで放送するようで嬉しかったんですが、録画できないので深夜の2時まで起きないといけない・・・あとバイトがある日は、見えない。

なんでこんな時間にやるんだー!!

・・・・・・仕方ないです。

コメント

非公開コメント

